お得に贅沢体験

エリアを選択

【58%OFF】母と子のためのフレグランス。まるで赤ちゃんのお風呂上りのような、繊細でやさしいパウダーの香り《ブルガリ プチママン EDT 100mL》

販売価格

3,020

購入する

25枚 購入済み

参考価格
7,236円
割引率
58%
割引額
4,216円

残り時間

あと 28時間 5922

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
【配送条件】
送料540円※沖縄は1,620円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

カモミールティーやユリ、ピーチなどの天然成分が配合された穏やかな香りのフレグランスです。まるで赤ちゃんのお風呂上りのような、リラックス効果のある香りが魅力。動物たちが描かれたパッケージもキュートで、見ているだけでやさしい気持ちになれます。

詳細

ふんわりとやさしく広がる、パウダーの香り
【ブルガリ プチママン EDT 100mL】


まるでお風呂あがりの赤ちゃんのような、やさしく穏やかでどこか懐かしい雰囲気をもったフレグランスをご紹介します。

数々の名香といわれるアイテムを世に出してきた「BVLGARI(ブルガリ)」。その類まれなる調香技術を活かして誕生したこのプチママンは、香水が苦手な方でも身につけやすいふんわりほのかな香り立ちが特徴です。ベビーパウダーのような香りは、カモミールティーやピーチ、ユリなどの天然成分が作り出す癒やしの香り。アレルギーテストも行われており、肌の弱い方やお子様用フレグランスとしてもお使いいただけます。

キュートで愛らしいパッケージも魅力。ご自身での使用はもちろん、プレゼントとしても最適なアイテムです。

トップシトラス、ダージリンティ
ミドルペッパー、ローズウッド、グァヤックウッド
ラストムスク

商品詳細
商品名ブルガリ プチママン EDT
内容量100mL
ブランドBVLGARI

香水の種類と略称
・EDT=オードトワレ

使用上の注意
・直射日光のあたる肌に香水をつけますと、まれにかぶれたりシミになったりする場合がございます。
・可燃性製品は火気には十分ご注意ください。
・傷やはれもの・湿疹など、異常のある部位にはお使いにならないでください。
・フレグランス商品は、シルク・薄い布地や白または淡い色の衣服には、シミになることがありますので、直接おつけにならないでください。
・目に入ったときは、ただちに洗い流してください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
・使用後は必ずキャップをしっかりと閉めてください。
・効果および匂いの感じ方には個人差がございます。
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・弊社で販売している化粧品は、並行輸入商品または逆輸入商品が含まれます。国内で販売されている同一商品とパッケージの表記などが異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://nst.luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る