お得に贅沢体験

エリアを選択

【足の悩みに】足が冷えてたまらない、そんな時のお助けシート。部屋にいながら足湯気分。足のむくみ、だるさ、冷えなどでお困りの方必見《足湯気分》樹液シートと温熱シートを足裏に貼るだけで翌朝リフレッシュ

販売価格

2,350

購入する

2枚 購入済み

参考価格
4,158円
割引率
43%
割引額
1,808円

残り時間

あと 28時間 5441

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~5枚
【配送条件】
送料540円※沖縄は1,620円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

布団の中でどんなに体を温めても足先が冷えて眠れない、そんな夜にお困りではないですか。ツラさと闘う日々は、こちらのシートで終わりにしましょう。寝る前に足裏に貼るだけの簡単ステップでじっくり温め、翌朝にはスッキリ足に。樹液シートと温熱シートを併用すると、相乗効果により疲れやむくみの解消に期待できます。

詳細

樹液シートと温熱シートの効果で足裏ポカポカ
【足湯気分】


東洋医学では、足裏は第2の心臓、血液に影響を与える場所といわれています。こちらの樹液シートは、汗によって反応。足の裏から水分(汗)を吸収し、疲れやむくみをとって体をリフレッシュさせるアイテムです。冷え症により足元が冷たく、汗をかくことがない方もいます。そのような方でも、温熱シートと併用することにより、樹液シートが有効に作用。足裏を温めてくれます。足の疲れやだるさを取るだけでなく、冷え症にも有効なこちらのシート。就寝前に足裏に貼れば、翌朝のスッキリ感が違います。

市販のカイロとの違い
市販のカイロは、平均温度が50℃、最高温度は65~80℃で、持続時間も10時間以上と長く、低温やけどを起こしやすくなっています。温熱シートは、平均40℃で持続時間も5時間程度。樹液シートと併用すると、熱さを感じることがほとんどありません。



その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
商品名足湯気分
内容量樹液シート2枚入り×10袋
専用発熱シート20枚
成分樹液シート(木酢末、竹酢末、どくだみ末、ビワ末、キトサン、ビタミンC、ラベンダー末、デンプン)
温熱シート(鉄粉、バーミキュライト、活性炭、塩類)
※商品の改訂などにより、商品パッケージの記載内容と異なる場合があります。
商品サイズ11.5×17×6cm
重量(約)100g
生産国日本

使用上の注意
・低温やけどは、体温より高い温度の発熱体を長時間あてていると紅斑、水疱などの症状を起こすやけどのことです。自覚症状を伴わないで低温やけどになる場合もありますので、十分にご注意ください。
・打撲、捻挫などをされている方は使用しないでください。
・本品を自分で剥がすことのできない方は使用しないでください。
・血行障害のある方は使用しないでください。
・糖尿病の方は温度を感じにくいことがありますので、十分にご注意してご使用ください。
・熱すぎると感じた時はすぐに剥がしてください。
・湯たんぽやこたつ、ストーブなどの暖房器具との併用は避けてください。また、布団や靴下などで保温性が高くなり熱くなることがありますので、十分にご注意ください。
・本品を足の裏に貼った状態で歩くと、袋が破れて発熱体が出てしまうことがあるので、歩くなどの行為は避けてください。
・本品のご使用によりやけどの症状が現れた場合には、すぐに使用を中止し、医師に相談をしてください。
・効果の実感のしかたには個人差がございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://nst.luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る