お得に贅沢体験

エリアを選択

【長野/信州大町温泉郷】鹿島川や雄大な山々を眺めながら、客室露天風呂を楽しめる宿。庭園大浴場や露天風呂、足湯など、趣の異なるお風呂でゆったり湯巡り《1泊朝食付き》地元産の新鮮食材を使った朝食付き

お1人様価格

10,800

購入する

空室状況

前月 2017年 3月 次月

1 2 - 3 4 -
5 6 - 7 - 8 9 10 11 -
12 13 - 14 15 16 17 18 -
19 - 20 21 22 23 24 25 -
26 27 28 29 30 31

○:空室あり △:空室3室以下
-:空室なし

オンライン予約

0枚 購入済み

通常価格
17,000円
割引率
36%
割引額
6,200円

残り時間

あと 419時間 4238

販売規約

【有効期限】
Sun Feb 19 00:00:00 JST 2017~Fri Jul 14 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・販売価格はお1人様分の価格です
・1室あたり2名様でご利用いただけます(チケットは人数分必要です)
※お子様のご利用については施設へお問い合わせください
・ギフト利用:不可(チケットを購入されたご本人様とお連れ様のみご利用いただけます)
・1名につき、最大10枚まで利用可
・複数枚購入の場合、最大2連泊まで利用可
・1日3組まで

【利用除外日】
・満室日、貸切日、臨時休業日、土曜日、祝前日および3月18日、19日、4月15日~5月6日

【お子様料金】
※お子様は以下の追加料金を現地でお支払いください
■小学生以上はチケットをお買い求めください
■未就学児の添い寝の場合のみ3,300円
【入湯税】
・入湯税として1泊につきお1人様150円頂戴いたします
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~20枚
【利用可能日】
祝前
××
・チェックイン 15:00~23:00
・チェックアウト ~10:00
【予約】
・事前予約:必要
・2営業日前の23:00までに要予約
・予約受付は、02月16日より開始いたします
・週末など混み合っている場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(6月・7月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
ご予約は必ずマイページより行ってください。電話でのご予約は承っておりません
予約の変更・取り消しはご利用日の2営業日前23:00までにマイページより行ってください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えていない場合、本サービスは利用できません、ご注意ください
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・ご予約日の2営業日前23:00以降の変更・キャンセル、および無断不泊はチケット失効となります
お子様料金、入湯税、追加メニュー等の料金は現地にてご精算ください

現在販売中の特集

現在販売中

信州大町温泉郷にある旅館「緑翠亭 景水(ケイスイ)」。館内の庭園大浴場や露天風呂、足湯など、趣の異なる温泉がたくさんあり、湯巡りを楽しむことができます。旬菜滋味と温かいおもてなしを受けて、ごゆっくりとお過ごしください。

詳細

都会の喧騒から切り離された、ゆったりとした空気の宿
庭園大浴場や露天風呂、足湯などでじっくり疲れを癒やす
【1泊朝食付き】


今回ご紹介するお部屋は、広々とした13畳の信楽焼露天風呂付き客室。目の前を流れる鹿島川や雄大な山々などの自然のパノラマを眺めながら、ゆったりと露天風呂をお楽しみいただけます。夕方、夜、朝と、さまざまな表情を見せてくれる自然を、贅沢に独占しましょう。室内は、清潔感あふれる明るい和室。都会の喧騒から切り離された空間で、心置きなくお寛ぎください。

同旅館自慢の温泉は、2種の大浴場と2種の露天風呂、そして2種の貸し切り風呂と1種の足湯を完備。広々とした開放的な庭園大浴場や、かつて同地を訪れた松尾芭蕉が感動したという「清音の滝」から命名された露天風呂など、趣の異なるタイプのお風呂を存分に満喫することができます。体にたまった日常の疲れや、旅の疲れなどを癒やし、心身をリフレッシュしてください。

朝食は、地元でとれた新鮮な食材を使った、バイキング形式または和定食をご用意。お腹いっぱい召し上がって、一日のエネルギーを蓄えてください。

北アルプスや湖などの大自然に寄り添う同宿は、季節の変化を肌で感じられる場所。都会では間近で見ることができない風景を、ぜひご家族やご友人とお楽しみください。

お食事
※料理の内容は一例となりますので、あらかじめご了承ください。

朝食
地元でとれた新鮮な食材を使った、バイキング形式または和定食をご用意(指定はできません)。
詳細は、予約時もしくは宿泊当日にお問い合わせください。

夕食 (オプション)
・別途料金(お1人様6,480円)にてご夕食を追加できます(要予約)。
信州名物の蕎麦や地産エリンギを使った陶板焼きなど、安曇野の旬の食材たっぷりの会席料理をご堪能いただけます。予約時にお電話にてお問い合わせください。
・オプションをご利用にならないお客様は、施設周辺のレストランをご利用ください。
周辺レストラン情報
http://www.omachionsen.jp/shops/cat6/
http://www.kanko-omachi.gr.jp/eating/

※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。

お部屋
■ 湯樂の館 翠5・6階 信楽焼露天風呂付き客室13畳
自然豊かな景色を見ながら、ゆったりと露天風呂に入ることができる、信楽焼露天風呂付きの客室をご用意。広くて明るい和室のお部屋で、のんびりお寛ぎください。

お風呂 15:00~24:00、5:30~9:30
緑翠亭 景水には、庭園大浴場「高瀬の湯」「清音の湯」、露天風呂「さんすい」、庭園大浴場露天風呂「やまぶき」、貸し切り半露天風呂「星の湯」「月の湯」、足湯「楽座の湯」があり、趣の異なった温泉の湯巡りが楽しめます。

■ 庭園大浴場 高瀬の湯
・朝(5:30~)男・女 入れ替えになります。「高瀬の湯」は、大町で雄大な風景をつくる篭川、鹿島川、高瀬川の三川の出合川の流れから、その名としております。湯船の前に大町の四季の光景が広がります。

■ 高瀬の湯 露天風呂 さんすい
・朝(5:30~)は男女入れ替えになります。
北アルプスからの流れに、自然の移ろいを感じていただける露天風呂です。四季折々の大町の表情をお楽しみください。きっと見つかります…あなただけの特別が。

■ 庭園大浴場 清音の湯
・朝(5:30~)男・女 入れ替えになります。
「清音の湯」は、松尾芭蕉が大町の湯観音の清音の滝を訪れた時に詠んだ句「ほろほろと山吹散るや滝の音」から命名いたしました。

■ 清音の湯 露天風呂 やまぶき
・朝(5:30~)は男女入れ替えになります。
江戸時代に生きた芭蕉の心を打った景色を再現。清音の湯の露天風呂「やまぶき」で、芭蕉が詠んだ句を振り返りながらご入浴いただけると、芭蕉の見た情景が見えるかもしれません。水の流れる音、スルリと抜ける風、そこに舞う山吹の花、そんな景 色を思い浮かべながら、ゆっくりと入浴されてはいかがでしょうか。

■ 足湯 楽座の湯(降雪状況によりクローズする場合があります)
鹿島川の流れを映した足湯は、疲れた体を足の裏からマッサージして疲れをほぐしてくれます。縁側に腰を下ろして、ゆったりとした雰囲気を味わいながら、のんびりお過ごしください。

[貸し切り半露天風呂]※別料金
■ 貸し切り半露天風呂 星の湯
※1グループにつき2,500円追加で45分間利用可能
旅の疲れを癒やし、気のおけない方とゆったり寛げるプライベートな貸し切り半露天風呂。安曇野の自然とともに、気兼ねなくお過ごしください。

■ 貸し切り半露天風呂 月の湯
※1グループにつき2,500円追加で45分間利用可能
癒やしと情緒あふれる空間をたっぷりと感じながら、ご自分のペースで入浴していただけます。ちょっと飲み物を手にして外の景色を眺め、安曇野の大自然をごゆっくりご堪能ください。

泉質:アルカリ性単純温泉 pH7.6 66.3℃(湧出地)
効果:神経痛、筋肉痛、関節痛、リューマチ、胃腸病、冷え性、疲労回復、運動麻痺など

※パイプ送湯の源泉を、温度管理のため若干加水をしております。また、衛生のため循環ろ過・塩素系薬剤での殺菌を行っております。

※通常価格は、「【1泊朝食付きプラン】観光はもとよりビジネス利用もOK!」プランの平日料金(通常17,000円/大人1名)を記載しております。

周辺観光情報

若一王子神社
車で約13分
鎌倉時代、大町地方の豪族・仁科盛遠が京都に倣って大町の町づくりをした際に創建された神社。日本三大流鏑馬の一つである「大町子供流鏑馬」が有名です。神仏習合の姿をそのままに残しており、仁科の里の大社として歴史と伝統を今に伝えています。

松本城
車で約60分
全国に4城しかない国宝城の一つ。現存する5重6階の天守の中で、日本最古の歴史を持ちます。黒と白のコントラストが雄大なアルプスの山々に映え、美しい景観を楽しむことが可能。大天守のほか、乾小天守や渡櫓、辰巳附櫓、月見櫓なども一見の価値があります。

仁科三湖
車で約20分
北アルプスと東山に挟まれるように南から北へ、木崎、中綱、青木と3つの湖が連なる仁科三湖。地質学的に大変貴重とされています。それぞれの湖に特徴があり、木崎湖はカヌー、ボート、フィッシングなどに、中綱湖は冬の結氷期のワカサギの穴釣りなどに、青木湖はハイキングやサイクリングなどにぴったり。

店舗情報

店名
緑翠亭 景水(ケイスイ)
電話番号
0261-22-5501
住所
〒398-0001 長野県大町市平2884-13
アクセス
JR大糸線 信濃大町駅下車 車で15分
駐車場有り(無料)100台
営業時間
0:00~24:00
定休日
無休
URL
http://www.keisui.jp

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る