お得に贅沢体験

エリアを選択

【送料込み】《平成28年産特A米つや姫2種食べ比べ 4kg(2kg×2種)》甘みが強く、その旨みはコシヒカリにも劣らぬ味自慢。山形県と島根県、2大産地からお届け

販売価格

3,400

購入する

117枚 購入済み

参考価格
4,860円
割引率
30%
割引額
1,460円

残り時間

あと 11時間 4040

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【配送条件】
送料送料込み
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者佐川急便
日付指定×
時間指定×
不可地域沖縄、離島、および海外
おまとめ配送×
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

際立つ「粒の大きさ」「白い輝き」「旨さ」「香り」「粘り」は、ご飯そのものがごちそうに。お米通の間で「コシヒカリを凌ぐほどの品種」ともいわれている人気の「つや姫」を、2種セットでお届けします。

詳細

人気のブランド米を贅沢に食べ比べ
【平成28年産特A米つや姫2種食べ比べ 4kg(2kg×2種)】


山形県で育成された「つや姫」は、近年特に注目されているお米です。大切に育てた思いを「姫」という文字にこめ、お米の炊き上がりの「つや」と輝きの素晴らしさをそれにかけて、「つや姫」と名付けられています。お米の特徴は、米の一粒一粒が大きく、粒ぞろいが良く、炊き上がりはその名の通り、つやつや。

お米の粒の大きさが均一なので、米粒が吸う水の量も均一になり、炊き上がりにムラのないために、上質のご飯が炊き上がります。今回お届けするのは、山形県産と島根県産のつや姫2種セットです。贅沢に食べ比べるのもよし。「白いご飯」が大好きな人にお届けしたい逸品です。

セット内容
1)山形県産つや姫
2)島根県石見銀山つや姫

商品詳細


山形県産つや姫

つや姫が生まれた山形県のつや姫は、近年連続で特Aを獲得しています。山形県では、お米の品質を保つため、「つや姫」の生産体制を厳しく査定し、選ばれた生産者だけが特別栽培。山形の米の匠が丹誠込めて育てる、安全で、おいしさを極めた特別なお米です。


島根県石見銀山つや姫

「さっぱり」の山形産つや姫に対して「しっとり」が特徴といわれる島根産つや姫。食味はコシヒカリと比較しても同等以上で、粒ぞろいも良く、炊き上がりの白さや光沢も際立ち、口の中に広がる甘みをいっそう引き立てています。


島根県の米農家も、つや姫の名にこめられた思いを受け、大切につや姫を育てています。また、化学肥料や化学合成農薬の使用も控えた栽培方法で、島根の環境保全への思いも込められています。

商品詳細
商品名特A米つや姫2種食べ比べ
内容量4kg(2kg×2種)
セット内容・山形県産つや姫 2kg×1袋
・島根県石見銀山つや姫 2kg×1袋
産年平成28年
生産地山形県・島根県
加工地新潟県
保存方法温度の高い場所を避け、涼しい場所に保管してください。

ご注意いただきたい事項
・お米に賞味期限はありませんが、徐々に劣化(酸化→古米化→食味低下)します。購入後はできるだけお早めにお召し上がりください。
・精米してお届けします。
・お米が届きましたら必ず袋を開封してお米の確認をしてください。
・米びつでの保管の場合は、古いお米を使いきり清掃した後、新しいお米を入れてください。
・ご購入後、1~2ヵ月(あるいはそれ以上)経過してから、虫がいたとのご報告を受けた場合に関しては交換いたしかねますのでご了承ください。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://nst.luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る